アクセスカウンタ

目標は伊達男。

プロフィール

ブログ名
目標は伊達男。
ブログ紹介
伊達男を目指す伊藤の雑記。
主に戦国BASARAと歴史メイン。
奥州双竜と東西兄貴がアツイ。
政宗、小十郎、元親、彈正がかなり好き。
最近は三国志にもハマり中。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
6人に回すバトン。
以前琉紗殿から頂いたバトン、この伊藤景宗が武の随意を以てお答え致そうぞ! 以下より推参せん! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/16 23:45
つけひげ…!
欲しい! だれかぼくにください! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/28 02:59
ギャオス!
聖☆おにいさんの新刊出てた! ウ、ウリエルが良いんだが! 梵天の眉毛はそんな太くないよ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/27 23:20
はぁー。
なんで自分遼惇にハマってしまったんだ! THE☆マイナージャンル! 友人と語れるか否かは別として、サイトの少なさが問題なのですよ! そもそも、惇受にハマってしまった事がいかんのか? いやでも惇は受だよ! 中井さんだし!爆。 あの駄目ッ子感と大型犬っぽさが良いのです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/26 03:23
あ。
そういや最近近所のコンビニで貂蝉声の人にあってないな。 昼間にコンビニいかねぇからか? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/25 01:46
ハーブ香ってるから!
太子が素敵過ぎてちょっと興奮している伊藤です。 太子萌! せっしょーじゃああ! 正面から見た真面目な顔がマジで格好良く見える太子の罠。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/24 10:29
嫌だなあ。
色々な事が嫌だ。 もう嫌だ。 あ〜〜〜犬飼いたい! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/23 14:34

続きを見る

トップへ

月別リンク

目標は伊達男。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる